まんちの樹 特定商取引法に基づく表記・価格


 

事業所名 まんちの樹
代表者 箕浦吉哲
連絡先

0774-66-6617 090-7757-7422

machiyo0211@gmail.com

所在地

〒610-0101

京都府城陽市平川横道20

動物取扱行の種別 販売
登録番号 京都府登録第020214-1号
登録年月日 平成26年9月19日
有効期限の末日 平成31年9月18日

販売価格(税込)

 

 

 

 

支払方法

短足22万5千円+第1回予防接種&検便5千円

長足10万5千円第1回予防接種&検便5千円

中足(ほとんどいません)16万5千円第1回予防接種&検便5千円

長毛・超短足・超可愛いお顔は各々1万円プラス。折耳は2万プラス。

(超短足・超可愛いお顔は生後45日迄に決定します)

 

現金のみ(カード払・分割払は行っておりません)

配送方法

 

対面販売のため、まんちの樹にお引き取りに来ていただける方のみ。

 

対面販売 対面販売なので、一度は必ず子猫を見ていただきます。

商品代金外の費用 

 

ワクチン予防接種&検便代5千円

 

   
生体引渡

まんちの樹にて直接訪問。代行はしておりません。

生体お渡し時期 生後60日頃の第1回ワクチン予防接種後、子猫の体調を確認して2日後以降の相談日。

お支払方法

 

 

キャンセル等

お願い

ご予約後3日以内に子猫価格の半額を支払または振込願います。

残金は子猫引渡時に支払い願います。

 

ご予約された方及びお引き渡し後の交換やキャンセルはお断り致します。

ショップさん・ブリーダーさん・猫業者さんへは基本はお譲りしていません。


生体保証について



 ●保証期間子猫をお引渡しした日から30日間の保証をお付け致します。

 ●まんちの樹起因の先天性疾患(肢体麻痺、心臓疾患、生活に支障をきたす疾患)で死亡した場合のみ

 

 ●万が一、保証期間内にまんちの樹起因の先天性疾患で死亡した場合

   動物病院での診察を受け、獣医師署名の診断書を提出下さい

    (動物病院での診察代・治療費・診断書費用は飼主様のご負担となります)

   子猫の生体価格(ワクチン予防接種・送料等は含みません)を返金、または代替えにて保証します。

   ※獣医師の診断書がない場合は保証できません。

 

 ●生体保証対象外事項

   ・保証期間を過ぎての保証

   ・第2回ワクチン予防接種を受けなかった場合の保証

   ・完全室内飼いでない場合の保証

   ・逃走、盗難、事故、天災、同居動物によるケガや伝染性病気のうつり、調子が悪いのに獣医師の診察治療を受けずに死亡した保証

   ・飼主様の過失や故意によるケガや死亡の場合の保証

   ・思っていたより大きい、永久歯の噛み合わせが悪い、乳歯が抜けない等、お渡しした日から予想つかない事項についての保証

   ・お渡しした日から判断難しい先天性障害の保証

   ・成長過程で変化した事項(陰睾丸、片睾丸、ヘルニア、アレルギー等)の保証

   ・飼主様以外からの請求、虚偽の申告請求、同居動物に対しての保証

 

 ※子猫の調子が悪い場合は、お時間はいつでも構いません。まんちの樹(担当:箕浦真知代)にご連絡下さい。

    お渡し後の子猫は、環境の変化による負担やストレスが原因で体調を崩す事があります。

    ご心配な時は、重要事項説明等の書類を再確認下さい。

    子猫の体調不良を見逃して、30日過ぎてからのご相談では保証対象外になります。

    子猫の為にも、早めの対応や相談をお願いします。


まんちの樹からのお願い


まんちの樹の家族のママ猫が産んだベビーを嫁・婿出しの形でお譲りしています。

ペットというより、猫を『大切な家族』と思っていただける家族さんにだけお譲りしたいです。

(猫業者・猫カフェ・ショップ等への嫁・婿は出しません)

飼主様には責任を持って、終生飼養と去勢避妊をお願い致します。